2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もゼロ

先週は休日に用事があり、ナンパできなかったので、今日の夜強行でストをいつもの場所でいつもの仲間と行ってきました。

結果は10人声かけましたが、バンゲはゼロでした。
しかし、いくつか気付いたり、得たものがありました。

・声かけに慣れてきてだんだん声かけに躊躇しなくなりました。でもまだ1人での声かけは腰が重いです。仲間がいるのといないのとでは全く違います。教材を購入すると仲間がすぐできるので、それだけでも教材を買う価値はあります。

・マニュアルに書いてあることがだんだんと実感として分かるようになってきました。マニュアルと実践の往復は非常に効果があると思います。

・自分の弱点が良く分かりました。自分は声かけをした後のトークが続きません。私はどちらかというと自分から率先して話すタイプではなく、普段は聞き手になるほうが多いので、話の主導権を握ることが難しいということが分かりました。変な沈黙ができ、気まずいことが何度かありました。ここらへんはもっとトークシミュレーションをして、テンポよく会話ができるように努力が必要だと思いました。ぶっちゃけ、ここのトークがもっとうまくできれば成功率がぐんと上がるような気がします。


岡田尚也のアプローチを試してみましたが、会話成立までもっていけなかったです。なんか照れてしまって会話に上手くもって行くことができず、かなり難しいと感じました。初心者で、人見知りで会話下手な私にはまだ誠実系アプローチが向いていると思いました。もっと上手くなってから再挑戦したいと思います。

・無視されたり、断られ続けたりすると精神的にへこみます。ナンパなんて断られて当たり前と思っているのですが、何回も断られるとなぜか落ち込んでしまいます。これについては、時間が経てばまたモチベーションが上がってくることを信じてます。

声かけ数はまだまだ少ないですが、やはり実践すると見えてくることがあるので、懲りずにストを続けたいと思います。

バンゲ0

今日は2時間ほど、いつもの場所でストリートナンパをしてきました。

結果は前回より悪く、6人声かけ中バンゲ0、ガンシカ3人でした。
ガンシカされるとけっこうへこみますね。

でも、前回より会話のレベルは上がってきていると思います。マニュアルにある共通の話題などは徐々に出てくるようになったり、話している最中に次はどんな言葉を投げかけようとか考えることがちょっとできるようになったというくらいですが...

まだまだ経験値が足りないので、懲りずにガンガン声を掛けて、マニュアルを実践していこうと思います。

地蔵

今日は昨日と違った場所で1人でナンパしようと繰り出しました。

結果はほぼ地蔵状態。

結局2時間歩き回って、2人しか声をかけれませんでした。それも話すら聞いてくれませんでした。

昨日のナンパ仲間とやっていたときと、1人では勢いが全く違いますね。
ナンパ仲間のありがたさが身にしみて分かりました。

ちょっとへこみましたが、めげずにまた頑張ります。

初ナンパ

今日都内の某所で初めてナンパを体験しました。4人に声を掛け、1人だけメアドをゲットできました。

37年生きてきて初めての経験です。全然連れ出しとかまではできませんでしたが、私にとっては声をかけられただけでもすごくうれかったです。


そもそも私がナンパをしようと思ったのは、貯金を切り崩してまでの風俗通いから抜け出すために、3月頃にたまたまナンパ師
岡田尚也の教材を藁をもすがる思いで買ったのがきっかけでした。

私は岡田尚也のナンパ教材を購入するまでは、正直ナンパに興味がなく、むしろ、ちゃらい男が女に媚をうるみっともないものだと思っていました。

しかし岡田尚也の音声を聞いてからは、自分の考えが180度変わり、ナンパってすごいと思うようになってきました。ナンパが成功すれば、可愛い子とただでセックスができるんですからね。そしていつか自分もできるようになりたいと思うようになりました。

それから毎日のように岡田尚也の音声を聞き、ナンパしようと渋谷に繰り出しました。しかしながら、岡田尚也のナンパテクニック以前に、ビビッて全く声がかけられません。何度やろうと思っても地蔵から抜け出せません。

何がいけないんだろうと考えた結果、女の子と話する機会があまりないからだと思い、今度は女の子と話す練習と割り切り、キャバクラやガールズバーなどに通うようになりました。これは結局風俗と同じでお金がどんどん減っていくだけで何も状況が変わっていませんでした。

その後もモテ教材をいくつか買いましたが、いっこうに状況が変わりませんでした。中には当たり前すぎて、1万4000円損したというようなものもありました。

そんな中、8月中旬の夏休みに、マニュアル通りにナンパを実践したら即Hできたというブログの記事をたまたま見て、マニュアルへのリンク先のページから、教材を購入しました。

このマニュアルは今まで買ったナンパ教材とは違い、本物でした。13800円出す価値は十分にあります。特にナンパをこれから初めようという初心者が実践するにはもってこいの教材です。

ナンパというものは、声をかけるという初めの1歩のハードルがものすごく高く、いきなり岡田尚也の教材のような上級者テクニックを使うのはほとんどのナンパ初心者にとっては難しいと思います。

まず声をかけるところを重点的に実践し、徐々に慣れていき、段階を踏んでナンパテクニックを向上させていくというやり方が一番の上達への近道なのではないかと思いました。

私が今日ナンパを開始してから30分でいとも簡単に声をかけられ、メアドまでゲットできたのは、このナンパ教材のおかげです。

地蔵から脱することができない人は、騙されたと思ってぜひこの教材を購入することをお勧めします。私は面倒臭がりやで、こんな日記を書くような性格ではないのですが、この教材が私をここまで変えてくれました。

まだ第1歩をやっと踏み出せたところなのですが、可愛いセフレを作るまでは必死に頑張ろうと思います。


私がお勧めするナンパマニュアルに興味がある方はこちら↓





人気ブログランキングへ
プロフィール

アオキユウスケ

Author:アオキユウスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR