2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れ出し2

1週間空けての報告です。

先日連れ出しに成功した女の子は連絡が取れなくなりました。
まあ、最初はこんなもんだろうと、心を切り替えて次に行きたいと思います。
目指すは即です!

今日都内のいつもの場所でストを行いました。
結果は12声掛け中、1バンゲ1ブーメラン。

バンゲした女の子は連れ出しにも成功しました。
反応がよかったので、結構楽でした。
10人に1人くらいは自分にとって波長の合うやり易い子にあたるような気がします。声を掛ければ掛けただけ比例して成果がでるのだなあとなんとなく実感しました。

連れ出した女の子は、これもまたかなり可愛い子で、モーニング娘の高橋愛に似た21歳大学生の小柄な子でした。
その前にガンシカされたどの子よりも断然に可愛かったので、分からないものだなと思いました。

喫茶店で1時間ほど話した後、彼女が用事があるというので店を出て別れました。反応はよかったと思いますが、また彼女の気が変わって音信不通になるかもしれません。

早く即れるテクニックを身につけたいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【アラフォーからのナンパ日記】

1週間空けての報告です。先日連れ出しに成功した女の子は連絡が取れなくなりました。まあ、最初はこんなもんだろうと、心を切り替えて次に行きたいと思います。目指すは即です!今...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオキユウスケ

Author:アオキユウスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR