2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トップ固定記事】 - プロフィール、解説

後出しですが、詳細なプロフィールや解説がなかったのでとりあえずここに書かせてもらいます。

■プロフィール
[HN]アオキユウスケ
[年齢]37歳
[ナンパ歴]1ヶ月未満
[今までの経験人数]3人ですが、素人童貞です。
[彼女いない歴]37年
[身長・体重]172cm/69kg
[現住所]都内在住
[結婚願望]ありますが、その前にいろんな女の子と関係を持ちたいです。そもそも今の自分に女性を幸せにする自信がありません。

■解説
この日記は、37年間彼女がいない、私みたいな、風俗貧乏でもてない男でもナンパで変われるんだということを知ってもらうために書いています。今はまだ変われていませんが、逃げずにあきらめなければ変われるんだということを身をもって示したいと思っています。

そしてナンパノウハウについては、ネットで販売している教材から仕入れたもの使用して、それを実践していくつもりです。教材のページには、それ通りにやったらいとも簡単にエッチができたなどと、夢のようなことが書いてありますが、それは本当なのかということも含めて実践していこうと思います。(あまり信じていませんが)

ナンパマニュアルはネットのダウンロード教材を何個か買いましたが、初心者には次のものがおすすめです。買って損をすることはないと思います。情報量も他の教材の群を抜いていますし、これでもかとういくらい特典とフォローメールが付いてきます。




最終的に目指すところは、バンゲで喜ぶというレベルのナンパではなく、岡田尚也のような、可愛い子とお茶の後即セックスをするというナンパ師です。以下の岡田尚也の教材はまさに夢と希望にあふれています。実録も付いているのでモチベーションを上げるためにも買っておいて損はないです。ただし、私にとってはまだ難易度が高いです。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

岡田尚也のナンパ動画シリーズ TheMovies完全返金保証 

とりあえずナンパをする前に、上の初心者向けマニュアルに書いてある通り、最低限のルックスにならなければいけないと思い、マニュアルに従って、服装と髪型、眉毛まで整え、清潔感がでるようにしました。(センスが良くなったとはいいませんが)それにちょっと太り気味なので、家の周りを走ったり食事制限をしてダイエットしています(初声かけの時点では前より3kg落ちていました)

年をとってきて劣化が激しくなってきているので、外見磨きは継続して続けて行こう思います。マニュアルに書いてある通り、外見を磨くと自信も付いてきます。

それでは前途多難なナンパ記録をぜひ見届けて下さい。
プロフィール

アオキユウスケ

Author:アオキユウスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR