2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1バンゲ

久しぶりの更新です。

今日久しぶりに都内の某所でストしてきました。
結果は13声かけ中、1バンゲ3ブーメランで、ブーメラン率が高い結果でした。
バンゲした子は18歳の大学生で、AKBにいそうな顔していました。
メールを送ったら返信はすぐに帰ってきたので、食いつきはいいようです。

ちょっと間が空いたので、最初の声かけがなかなかできませんでしたが、仲間に指名してもらい、1声かけたら次はスムーズに行くようになりました。
今回は、ガンシカされたときのダメージが前よりも低くなっていることに気付きました。あと、声かけがより楽になったような気がします。頑張って続ければ、絶対上達していきそうな予感がします。

今の課題は声かけした後のトークです。私は面白いことを言うのが得意ではないので、あまりなめらかな言葉がでてきません。
それでも相手がのってくれた場合などは、岡田尚也の声のトーンやしゃべり方を真似してしゃべっていると比較的うまく行きます。岡田尚也の音声については何回も聞いているので、なんとなく真似できます。

今特典付きでキャンペーンやってるみたいなので、お勧めです。
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV


結果はだんだんと出てきていると思うので、あきらめずに続けようと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【アラフォーからのナンパ日記】

久しぶりの更新です。今日久しぶりに都内の某所でストしてきました。結果は13声かけ中、1バンゲ3ブーメランで、ブーメラン率が高い結果でした。バンゲした子は18歳の大学生で、A...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アオキユウスケ

Author:アオキユウスケ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR